2022/6/12 ホタルを観る夕べ 感想

 こちらに2022/6/12にいただいた感想を原文まま、掲載いたします。

1.      ホタルいっぱいいたよ

2.      楽しかった。(とんだのみれて)

3.      次回は孫を連れてきたいです。

4.      ホタルがきれいでした

5.      飛んでいるホタルをみれてたのしかった。

6.      ホタルがいっぱいとんでいてきれいでした。

7.      ホタルがいっぱいみれてよかった。


8.      子供頃に見た、 ホタルを自分の子供と見れたのがとても良かったです。 また来年も見たいと思いました。 準備等大変だったと思います。 ありがとうございました

9.      こやの中に入っていてびっくりしました!とてもみやすくホタルが光っていました。 ありがとうございました。

10.   ホタルはあんま見たことないですけど さいご ホタルがとんでてきれいでした。

11.   ホタルが見えて、キレイでかわいいけど、くらやみでこわかったです。

12.   子どもたち、 初めてホタルをみてうれしかったようです。 また来たいです。

13.   きれいなひかりでした

14.   おすとめすの飛ぶ場所が違うのはびっくりしました。

15.   すごくホタルがピカピカしててすごくびっくりしました。

16.   とてもかがやいていて、 とてもきれいでした。 飛ぶのがおすで、 飛ばないのが、めすだと知りました。

17.   きれいでした○

18.   きれいでした。

19.   たくさんいて、 とてもきれいでした

20.   ちいさかったけどいっぱい、いました

21.   ホタルを始めて見てみて、 飛んでいるオスがきれいだった



22.   ホタルがとんでるところを見れてうれしかった。 また見にきたいです!

23.   はじめて ホタルがみれてうれしかった

24.   はじめてみてたのしかったよ。

25.   さいたまでほたるが見えるなんて感動です!!

26.   ほたるのお宿でほたる見えてよかった。

27.   ほたるはいろいろ色がある。

28.   ほたるの飛んでいる光がきれいだった。


29.   沢山見れて良かったです。

30.   メスのホタルがおとなしくてよくみれたです。

31.   また見にきます。 きれいでした。

32.   小さくてもとてもキレイでかわいくて素敵でした!!

33.   初めて見たホタルはとてもきれいでした!

34.   かわいかったです♡

35.   たのしかったです。 もう少し長く見たかったです。


36.   オスはとんで、めすは下にいることをしってうれしかったです。 きれいだったです。

37.   きれいでした。 もっとゆっくり見たかった。

38.   オスだけとぶのをはじめてしりました。 はじめてだったので見れてよかったです。

39.   ホタルがとんでいてとてもきれいだったです。 いっぱいみれてとてもうれしかったです。 とてもきれいでした。ありがとうございました。

40.   とてもきれいでした。とぶホタルをみられてうれしかったです。

41.   光かっていてきれいでした。

42.   久しぶりに見たので大変良かった。 時間が短かったです。


43.   ホタルを見たのは2回目です。

44.   ホタルを見たのははじめてで、きれいでした。

45.   ホタルを見たのは初めてです。初めて見たのできれいでした。

46.   ホタルが飛んでいるところがみれてうれしかったです。

47.   ホタルをはじめてみられてうれしかったです。 もう少し長くゆっくり見られると良かったです。

48.   ひさしぶりにホタルが見られてうれしかったです。

49.   ホタルが飛んでいるところが花火みたいできれいでした。


50.   ホタルがいっぱいできれいでした。

51.   きれい

52.   きれいだった。

53.   ホタルがいっぱいできれいだった。

54.   とてもきれいでした。 ありがとうございました。

55.   とても美しかったです。 ありがとうございました。

56.   きれいでした。


57.   初めて参加させていただきました。 ありがとうございました。

58.   メスとオスでは色が違うのか気になった。

59.   ホタルは初めて見たので、すごくきれいでした。

60.   すごくいっぱいいてびっくりしました。

61.   いっぱいいて、きれいでした。

62.   いっぱいできれいでよかった。

63.   ホタルの実ぶつ、すごくきれいでした。


64.   ホタルを子どもに見せられてよかったです!

65.   きれいだった。

66.   すごくきれいだった。

67.   ホタルがたくさんいてきれいでした。

68.   とてもキレイでした。又来たいです。

69.   はじめて見たので、 きれいでした。

70.   3年ぶりに行ったのでとてもたのしかったです。 親にホタルが二匹もついてきました。 きれいでした。


71.   こんな近所でホタルが見られて感どうしました。 栄小は自然がいっぱいで良い所です。

72.   きれい🐞だいすき。

73.   いっぱいいました。

74.   ほたるがいっぱいですね。🐞

75.   思ったより小さくてきれいでした

76.   たのしっかたです(原文まま)

77.   たのしかったです


78.   ホタルがとんだりしていてきれいだったです。 ぴかぴかひかっていてすごかったです。

79.   たのしかった。

80.   ホタルをこんなにじっくり見るのは始めてで、見られて良かったです。ホタルについてよく知れました。

81.   なかなかホタルを見る機会は少ないので、毎年きれいなホタルを見ることができて貴重な経験です。 ありがとうございました。

82.   思っていたよりホタルが、小さくてたくさんとんでいてきれいだったです。

83.   はじめてホタルをみれてうれしかったです。

84.   ホタル、 とってもキレイでした。 家族でみれて良かったです。



85.   ホタルが飛んでいたり、発光したりしてとても見がいがありました。

86.   ホタルをさわってみたいです。

87.   きらきらしてきれいだった。

88.   とても小さくてキラキラかわいらしかったです。

89.   とてもキレイだった。

90.   とてもホタルがきれいでした。

91.   よかった。


92.   ホタルがとんできてとてもかわいかったです。

93.   普段見る機会のないホタルが見られて良い経験になりました。

94.   きらきらしてきれいでした。

95.   ひかっててきれいだった。

96.   さいたまの街中で見られるとは思っていなかった。

97.   かわいかったです。

98.   とてもきれいでした。


99.   きれいでした。

100. チカチカしてきれいでした。

101. さいしょのほうもみれたけど、あとからみれてうれしかったです。

102. 貴重な体験をありがとうございました。

103. このような企画をありがとうございました。 夫は初めて見ることができました。

104. きれいだった。

105. こんなに見られるとは思わず、驚きました。 ボランティアの皆様、本当にありがとう!


106. とても蛍が身近に感じられました。

107. ほたるがきれいだった。

108. ボランティアの方々のおかげで。 素敵なホタルの夜の学校ツアーを楽しむことができました。 一生忘れない思い出になります。 ありがとうございました。

109. ホタルが光りながらとんでいたのですごいと思いました。

110. これまでお世話されたご苦労さぞ大変だったかと。 ありがとうございました。

111. 初めて見る本物のホタルに感動しました!  素敵な機会をありがとうございます ^_^*

112. 自然のイルミネーションみたいでとても楽しかったです。 ひさしぶりにホタルが見れてうれしかったです。


113. ほたるがきれいに見られました。

114. ほたるがきれいでした。

115. ほたるがピカピカしていて見れてうれしかったし、きてよかったです。

116. 今回、久しぶりに参加できてうれしかったです。 ホタル きれいでした♡

117. 初めてホタルを見させて頂きました。 大変感動しました!! 子どもたちの成長に大切だと思います!!

118. ホタルは毎年見てるけど、今年もとてもきれいでした。

119. もうちょっと見たかった。


120. 初めてホタルが見れてうれしかったし、たくさんいてとても感動しました。

121. 子供が小さい頃から毎年楽しみにしていました。 本日は大変楽しかったです。

122. 蛍がたくさんいてきれいでした。

123. とても美しかったです。

124. ふわふわと優しい光にいやされました。来年もまた見に来たいです。

125. たくさんとんでいて、きえたりついたりしてきれいでした。

126. とてもきれいでした。うれしかったです。


127. きれいだった。

128. いっぱいいてたのしくてステキでした。

129. 思っていたよりも、 とてもきれいでした。 これからもがんばってください!

130. 2人(9才・7才)の子供たちが初めてホタルを見ることができてうれしそうでした。 たくさんの方に誘導していただき、ありがとうございました。

131. ホタルがキレイでかん動しました。 今度もホタルをまたみてみたいです。

132. とんでるホタルが見れてよかったです。 すごくきれいだったかららい年も来たいです。

133. 飛んでいるホタルがぼくのところにきてくれてうれしかった。らいねんもみにきたいです。


134. きれいでした。

135. ホタルがはじめて見れてうれしかったです。

136. ホタルがとてもきれいでした。 また見たいです。

137. ホタルがとてもキレイでした。 このような機会があってうれしく思います! ありがとうございました。



141. 始めてホタルを見て楽しかった。 ホタルがキレイだった。


138. トトロの森のたんけんのように楽しかった。

139. 夜の学校に来たのははじめてでよかった。

140. スタッフさんご苦労様です。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿